2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
MW2:二日のブランクで・・
- 2010/01/29(Fri) -
こう言うゲームって間があくと腕が落ちますね。

もともと付け焼刃な腕なので落ちるのが早いorz



一昨日が過酷すぎた。

だから前日は22時に布団に入りました。

MW2なんてやらずにラスレムを・・

憎悪の果てには適当にやってはクリアできんw

30分の至当の末、ゲームオーバーですた。




で、翌日は朝6時起床、7時出勤、13時まで

走り回る仕事で、一度も座ることが無かった・・

13時から昼食をとり14時から通常の業務。


こう言うときに限って早く帰れないw

なぜか急用はこう言うときに入るw


とは言え18時には帰宅できたんだけど

そこからは子供たちと戯れる時間ww

ポケパークやマリオやらされて瀕死;;



21時からの子供の寝かしつけで私も寝た。


布団に入ってPSP428を15分遊んだら

既に意識を失いかけていた。


無理してゲームするのもアレなので

素直に寝ました。翌日の仕事のためにね。


で、昨夜。


二日間早寝したせいで昨夜も21時に眠くなるも

生活リズムを取り戻すべくMW2起動。



FFAで3位とか・・

3戦やって1位になれないままTDMへ。


結果、7k10dとか散々な結末です。

その後もMTDMやグランドウォーに行くも

キルレート1.0すら出せない虚しさ・・


元々良くなかったエイムが悪化。



せっかく慣れた感度6を落とすべきなのか・・

それともLMGで勘を取り戻すか・・


なんせ勢いで2週目に入っちゃったからなw

武器もPERKもそろってないんさわさ。



来週には仲間内で遊ぶ企画がある。



この状況じゃTAR-21を出すのは無理かな。

SCAR-H+スカベかRPDに頼るしかないw


企画のためには、腕よりもVCか。


なんせ初VC。


どの程度の声の大きさで相手が分かるんだろう。

隣の部屋で子供が寝ているから大声は出せない。

できれば小声で聞こえてくれればいいのだが・・


基本的にサラウンドヘッドフォンを付けて

遊んでいるので純正は無理。


アマゾンでホリのEXを購入。

ヘッドセットEXヘッドセットEX
(2007/12/20)
Xbox 360

商品詳細を見る


耳掛けタイプなら同時装着できるね。

安物買いの銭失いになりませんように(祈


さて、今夜からはMW2でLv上げだっ!


ん・・明日は下の子の発表会だっけ・・


いいとこ0時までだなっ!


orz
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
MW2の話とノートPC
- 2010/01/25(Mon) -
あまりに良い買い物ができました。

その名も

Lenovo G550 29585WJ

ノートPCです。

Lenovo G550シリーズ 15.6インチワイド液晶 ノートブック 2958-5WJLenovo G550シリーズ 15.6インチワイド液晶 ノートブック 2958-5WJ
(2009/12/18)
Lenovo

商品詳細を見る



なんたってスペックがすごい。

液晶サイズ 15.6 インチワイド
解像度 WXGA (1366x768)
CPU Core 2 Duo P87002.53GHz(3MB)
HDD容量 320 GB(5400 rpm)
メモリ 4GB(DDR3 PC3-8500)
ビデオチップ Mobile Intel GM45 Express(384MB)
ドライブタイプ DVD±R/±RW/RAM/±RDL内臓
モデム 有線/無線
その他 Webカメラ/HDMI端子
OS Windows 7 Home Premium
駆動時間3.1 時間
サイズ 381x36.2x245 mm(重量2.7 kg)

Win7+メモリ3G。C2D搭載でHDD320GB。

これで6万円台っすよ!


DELLのInspiron1501とアスワンの2台を売り
1台にしちゃいました。

つかウチで一番古いDT機(PenD)より凄いw


まずはセットアップ~初起動まで。

確かにXPと違和感がない。

直感的にサクサクと動かすことができます。

解像度も弄れないので下記を試してみました。

・画像処理
・CDリッピング~プレイヤーと同期
・動画閲覧

まずは写真を編集です。PenDではファンが
フル回転になって煩いわりに遅かったけど
こやつはストレスを感じない程度の遅さです。

年賀状でトリミングするのも時間がかかったけど
来年は快適にできそうです。

次は音楽関連。CDリッピングはまぁ普通。
PenDより速くC2Qより遅い。WMP使ってるしねw

ちなみに当家ではiPODではなくてWalkmanを
使っているのでSonicStageもトライ。
うん。これはInspironより確実に速い。

動画も快適。ま、AthronCPUなInspironは
グラフィック処理が良かったので同程度か。
なんたってFF11がオンボでなかなか快適に
遊べていたくらいですからね。秀逸です。

全体的には満足できる性能と言えるかな。

微妙な言い回しですがCore2Quadとかと
比べちゃうとさすがに遅いと思える。
かと言ってC2Dとして見れば極普通。
少なくともCelのデュアルコアやPenD
よりは断然早いですね。


Insporon1501だって2年前に10万したもんね。

アスワンだって5万円だったw


今回のG550は割安すぐるwww

もうすぐ5万円台突入かもw

AMDの5万程度のミニノートがあればいいのに。。

持ち運びは不可能ですなぁ。
このモニタサイズじゃしょうがない。
バッテリも3時間駆動じゃ、ちと無理がある。

家庭内や所内の移動用PCと言ったところ。

そのためにEEEPCのS101を残してあります。

S101は神機。弄くりまくればプチフリが
回避できるし起動時間も20秒。

ネットだけしたい時は重宝します。

動画もパフォーマンスを高くして
有線にすればフルスクリーン再生以外で
かなりまともに見ることができます。
PS3と同程度かね。体感的には。

HDMI出力端子も付いているので
TVやモニタと繋ぐのにも良いですね。

正直なところ6万円のBTOなデスクトップを
買うのがベストですがね。そうもいかない。

そういや嫁のDT機も今年入れ替えだなぁ。
作るかBTOにするか迷いちう。
若しくはG550が嫁のメイン(ry

ま、今回は弄くる必要のないPCなので
下手にお金も時間も食わないのがナイス。


褒めまくりですが不満も少々。

概観が凄く安っぽい。

事務用の廉価PCみたいな感じ。無塗装w
しかもポツポツと穴が開いているが余計。


■MW2■

なんか私、強くなったらしい。

一皮向けたのかな?

それとも武器のせい?

Lv70に達してAK-47を入手してから
TOPをとる確立が飛躍的に向上です。
27k7dとか出たこともありますよ・・
平均18k13dってとこかなぁ。
TDMでもFFAでもかなり安定してます。

多分、AK-47の性能のおかげだな、うん。
威力もなかなか、反動もそこそこ。
ARは、暫くACRかSCAR-Hだったからね。
M16とかFALで気分転換してました。
FFAではRPDばっかりだったのは内緒。
LMGはAUGHBARも使いやすいね。
リロード速いのが魅力w

KD値が更なる上で安定したら辞めます。

キャンペーンやらなきゃwww
PS3版はまだLv41だwww
そういやPC版も買わなかったっけ?w

PS3で出るSO4や龍4、箱○で遊ぶ
予定のBFBC2やEOE・・

忙しくなりそうだけど龍4とBC2以外は
未確定なので、それ次第ですな。

■その他

また暫くかけなさそうなので思いついたことを
書いておきたいと思います。

年明けから施工されたダウンロードの規制について。

やっとかよwwって言う印象です。

アップロード者=犯罪者は当然のことですが
有料なものを無料で・・と、分かっててダウン
ロードしては人こそが助長してきた訳ですからね。

著作権はこれでもかと言うほど保護されるべきです。


もしかしたら逮捕者も出るかもですね。

無知な中学生とかやばそうだw

それを知らない親・・



げ・・私の娘も@5年で中学生ではないか!!

そういう子にならないように祈っていようw

うちは女の子だから小学校高学年くらいから

離れていきそうだしなぁ・・


あまり口うるさく言うことはできんw


どうすりゃいいんだ5年後の俺・・
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
仕事と家庭と趣味の両立
- 2010/01/20(Wed) -
仕事は基本週休二日。

半自営なので自由にできるはずだけど

一筋縄ではないんだよ・・ホント


基本的には本社で事務をやっていますが

週に1度以上は外の事業部へ出向きます。



親戚にいいように遣われています。


「外の事業部」が親戚の企業に関連

していると言うか隣なのです。

業務内容も子ども関連で共通。


運命共同体です。


そのため隣の会社の仕事も

疎かにはできません。


既に職種的には3種類目。


プラス昔からやっている損保の代理店。

お客さんが付いているんだから辞められないw

むしろ外回りの仕事だから貴重です。


知らない人と話をできるしね。

色々と勉強になります。


と言うわけで4つの仕事をやってます。


まぁメインの仕事と損保以外は

そんなでもないんだけどね~。


スケジュールを間違わなければ

朝8時~夕方5時が勤務時間。

勿論、2時間程度の残業はありますわ。


ま、普通の会社員より少し短いか。


サラリーマンの時は9時出勤、

23時あがりとかだったからなぁ。


商社とか金融はきつかった・・


お次は家庭。


家族は嫁と二人の娘と犬です。

2世帯住宅なので下に両親と妹がいます。


妹よ・・もう30代後半ではまいか・・


早くどっか行けwww

でないと40代後半で痛い目にあうぞ。

親が死んだらどうするんだろうねぇ。

私は子どもがいるから養えないぞ。


ま実家のことはどうでもいいやw

子どもは年中と小1。


最近の子はほんと、ませてるわぁ。

あたしゃついて行けないよ!


上が小1パワー炸裂でアグレッシブ。

ついでに下の子まで無駄にアグレッシブww


とおちゃん、体がもたないお。


多少悪いことをしても喧嘩しても怒らない。

そんな寛大な父ちゃんになりたい。


反面、挨拶とお礼と謝罪はちゃんと

できないと激怒しちゃいますが。


これが徹底できればいいんだけどねぇ。


やはり疲れているときや忙しいときは

ダメだったりするんだよなぁ・・・




嫁とは喧嘩しつつも最近は無問題。

下の子が小学校に入れば、今より

少し楽になるから、それまでの辛抱さ。


朝から下の子の弁当作って、子供達を

送り出したらパート。昼あがりで

帰ってきて洗濯物と昼食。

ちょっとしたら娘たち帰宅。


またもうちょっとしたら夕食の準備。


20時半の寝あkしつけで自分が寝ちゃうw


自分の時間がNEええええEです。


風呂洗いとか選択取り込み、それと

アイロンはできるかぎり私がやる。


1年前から忙しくなっちゃったからな・・


子供に対しても嫁に対しても頑張らなきゃ。




■趣味■


一番の趣味は釣り。ルアーフィッシングLOVE。

フライも嫌いじゃないが、「餌」に近いから×。

基本は内水面。対象魚はマスとバス。


外来指定されたけどバスは好き。

霞ヶ浦なんて、もうバスすらいないぜ・・

数年前からまた汚くなったw

おかげでアメリカナマズの巣屈です。


梅雨~初秋はトラウト。


竹製ルアーロッドで「和」を堪能します。

リールはカーヂナルじゃがの!

勿論、イマドキのミノーイングもやります。

オールドばっかりじゃ気を遣ってしまいます。


釣りの次点がゲームか。車と迷うがwww

車は維持費どうこうで嫁に規制されたww

ま、ハリアーだから一応の面目は保って

いるけど載っててつまんねwww


疲れないいい車だけどね。


もう子どもと遠くで遊んで帰ってくるのが

しんどいので運転して楽な車が一番か。




で、ゲームだゲーム。


最初に遊んだゲームは近所の駄菓子屋で

20円で遊べた平安京エイリアン!


としがばれるなw


社会人3年目まで、無難に通いました。

最後はVF2とかだったかなぁ。


家庭用ゲームでは勿論PCですw

8801SRとかX1とかFM-7とかの時代。

MSXとか無理wwwて思ってた中2の夏。


うちは8801mk2だった。


最初に遊んだのはデゼニワールドだったか。

サラトマとか堀井雄二三部作とかもやったw

ブラックイニキスやウルティマ・ウィザードリィの

ダンジョンRPGやばかったなぁ。はまりすぎtw


FFやDQの前の元祖RP、Gハイドライドとかザナドゥw

信長は勿論、全国版じゃなかったなぁ。


BASICだったので雑誌を観て打ち込んだっけ。

で、バグrるのが世の常です・・

「ふっかつのじゅもん」なんて甘い物じゃないw


高校進学時にX-1買ってもらったな。

自分の部屋でTVが観られるようになった。

それとサウンドボードが載っていたので

BGMのあるゲームが遊べたのは嬉しかった。


そのちょっと前にFCが全盛を迎える。


X1涙目;;


PCゲームも移植されたり続編はFCで

出るものが少なくなかったね~。


でもハイドライドもファザナドゥもだめだtt


信長はFC~SFCでナイスな進化でした。

ダンジョンRPGはFFやDQのせいで

影が薄くなったねぇ。


PCではスポーツや格闘ゲームなかったモンね。

だから家でのゲーム=FCとなる。


そしてFFやDQ、ダビスタが続々と出てきた。


しかもSFCまで正当に進化。


他ハードの追撃を許さぬ任天堂。


それがあだとなり衰退する。


ソニーと任天堂で光学ディスクを用いた

次世代SFCを共同開発していたと言う話。

かかわらず図に乗った任天堂は急に撤退。


ソニーはそれでも諦めなかった。

独自に開発を進めPSを発売。


任天堂暗黒時代の幕開けとなるわけです。


しかしその頃には私はゲームをしてなかった。


毎晩のみ歩きナンパして、あわよくば

テイクアウトってな感じで遊びこけてました。

土日は競馬かおデートですた。


そんなのが5年くらい続いたかな。


まFFやDQは意地で遊んだけどねw

基本はゲーセン中心。


そして27歳くらいに転職し一人暮らし。


中学生以来のルアー釣り再開。

一応、少しは落ち着いたので夜遊びも

程ほどにし、家で少しゲームを遊ぶように

なりました。


釣りゲーとか音ゲーとかばっかだけどw

その場限り的なゲームが多かったね。


あ、ちと客人到来。


続きは後日で








ナッツ&ミルクとか知ってるぞ。
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
その後のMW2
- 2010/01/20(Wed) -
ここ数日、かなり過酷でした。

昨日は終日、上司に飼われ、

朝8時から17時半まで激務。


一昨日は昨日に事務所を丸1日

あけなければならないので準備。

その前の土日は映画観に行ったり

ジャスコ行ったり犬を散歩連れて

行ったり、はたまた自転車の練習。


釣りに行きたいです。。


と言うかゲームすら数日あまりできてない。


MW2は3日離れたか。


昨夜に意地で2時間遊んだけど

どうにもスコアが伸びない。

どうやっても10Kがいいところ。


ブランクなのかな。


FPSは少し遊ばないと腕が

落ちやすい気がしてならない。


もともと付け焼刃だからのお。


PS3/360合わせて100時間も遊んだ

ことが無いFPSと言うジャンル。


そんな世界にいきなりオンデビュー。


一応、ほぼ毎日遊んでいた訳だけど

丸3日もあいちゃうとダメですな。


そんなときはフリーフォーオール。

以下FFAで。



連携とかいらないので誰にも

迷惑をかけずに済む。

全因果的だから360度に目配りが必要。


だけど元々、篭るのが苦手。

1箇所にとどまっていられない。


篭れる人がうらやましいと言うか

むしろ感心させられてしまう。


ああなるともう、ギャラガに似た

ゲームになってしまうではないか。。


上位3位以内で15k以上を目標。

できればデスを10以下で。


でも安定しないんだよなぁ。

苦手なマップ、苦手なタイプの敵。

これが重なるとどうしようもないw



あとはグランドウォーか。


あれは18人になれば楽しいね。


もっと多くてもいいような

気もするのは私だけかな?


PS3や箱なら24人くらい行けそうw


TDMよりも「楽しければおk」な

雰囲気もあるしね。


大人数で遊びたい人が集まっているんだから。

つうことで今宵はFFAで腕鳴らし。

2・3戦、成績が落ち着けばGW行きます。


疲れちゃってどうしようも無かったら

ラスレムに復帰するかもですが・・
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
PS3が活躍しそうなTORNE
- 2010/01/15(Fri) -
SCEより急に発表されたTORNE(トルネ)です。

これは地デジチューナーみたいですね。


で、ソフトを用いてHDDへの録画が可能。


PS3が地デジHDDレコーダーへと進化します。

価格は9,980円ナリ・・

チューナーの相場っちゃ相場ですな。

特徴

・使いやすいインターフェイスらしい
・番組を見ながらネット検索が可能
・一般のレコーダーのように番組検索が可能
・USB外付けHDDへの録画が可能
・録画した番組をMS利用でPSPに持ち出し可能
・PS3のリモートプレイ機能の利用も可
・ゲーム中でもBD再生中でも予約録画は可能

TORNE同梱版HDD250GBモデルも限定で出る。

発売は2010年3月の予定らしいです。


とりあえず私の部屋には入れます。

レコーダ無いもんw

PC起動すればいいんだけど、めんどいww


色んな記事によるとレスポンスのが良いらしい。

検索が早かったり1ボタンで録画できたりと

かなりスピードに拘っているとのこと。

自信満々なコメントなので期待しても良いかも?


ただこれがPlaystationStoreへプラスに

動くかどうかは微妙ですね。


いっそのことオンラインは有料にして

ある程度サービスで無料配布したり

現状の数倍へDLコンテンツを増やしたり

オンライン対戦で不具合のあるソフトは

早急に対応したり・・


XBOX-LIVE程度の負担なら全然構わん。

年間5000円程度か。


できれば高校生以上と言う縛りも

作ってほしいかなと思います。


無料だと小学生も来ちゃう。


オンラインゲームを楽しむ子供が

悪いわけじゃないですよ。


大人同士で話しているのを子供が

聞いてると思うと変なこと言えないなと。


あ、変なこととは言っても大人レベルなら

普通な会話です。教育上の問題・・かな。



■オークション出品

あー、そうそう。

DSiLLとPSPGoを売りました。

LLはまぁ損金も少なく捌けましたが

問題はPSPGoですわ・・大損wwwww


吸い出したISOで遊べれば・・

CFW作者も引退かもだし私も引退かな。


基本的にPSP=布団の中=寝ている子の隣。


だからディスク読込み音がするなら

もう遊ばなくていいかな。


だがしかしDL販売っつうのはきついね。

パッケも取り説もディスクも無いんだから

1500円くらい安くしてくれないと納得できない。


だからオク相場ガタ落ちじゃないっすかw

すげぇ損したぞ・・ゲーム機でこんなん

すごく久しぶりです。。未開封なのに・・


とりあえずP3PはCFWで遊べているので

PSP200を思いっきり楽しんでいますw


タルタロスが3層目に入ったとこ。

これから屋久島じゃ!

バースバイスリープは起動できないぽいね。

発売日に買わなくて良かったw

半年もすれば中古相場が下がるだろうし、

そのころにはパッチか何か来てるじゃろ。


■PS3購入

リビングにPS3入れました。用途はマルチメディア。

ネット・DVD/BDプレイヤーです。ゲームは二の次。

再生機能が凄いんだよね。DVDでもふつくしい。

それに1.5倍速再生。うちのBD/HDDレコーダーは

パナ製なので1.3倍速再生。

120分のDVDを1.3倍で観ると約92分です。

120分のDVDを1.5倍で観ると約80分です。

その差は約12分。


映画10本見ると120分の差があるんです。

同じ時間で11本観られてしまう。

特にウチの嫁はドラマを10本も平気で

借りて来る人なので地味に喜んでいます。


しかもネットがソコソコよく動く。


普通なサイトならPCなみに動作。

ニコ動はサイズしだいかなぁ。

画面より少し小さくすればフルでも見られる。

ま、Flashが今後どうなるか分からんけどw

ようつべは全然大丈夫だな。





■CODMW2


昨夜は調子が良かったです。

GroundWar5戦やって3回TOPです。

黄色回線だったんだけどね。

回線悪い=UMPかRPDの出番な私。

乱射ゲーです。別ゲーです。。


で、黄色回線=360版なのがバレバレ


UMPのあきんぼもやってみたけど

あれも面白いね~。エイム無いから

正確さはまったく無いけど火力で

押し通しちゃうwww


結局、上手くなる近道ってのは

Free-For-Allなのかもね。


ちょいと空いてる時間はFFA1戦してる。

360°に気を配らなきゃいけないし

見方は誰もいないし・・


慎重に前に進むことを覚えられる。

私の場合、チーム行く前に2戦くらい

FFAやると調子が良いことが多いかも。


私のような駆け出しの人は試してみて!
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
本年も何卒宜しくです
- 2010/01/13(Wed) -
あけましておめでとうございます。

2010年も宜しくお願いいたします。


って、もう13日か・・


正月は親戚周りとTDL1泊で予定が

パンパンな上に8日からの仕事が

またまたパニックなので、この

1月も過ぎるのが早そうです。


正月休み明け最初の仕事の山場って

きついっすよね。


体がだれているのかな。

モチ食いすぎたか?w


とにかく動きが鈍いw


駅前の銀行まで毎日歩いてる。

リハビリかよw


動ける体を再生せねば。





さて、2010年。


うちの家族は平穏無事に過ごすことが

できるのか。これが一番だな。

父親としてできるのは怒らないことと

物事を教えることくらいか。

勉強は本人ならびに妻に任せた!w


うちの子は二人とも相当手がかかる部類。

上の子も下の子も1年遅れの行動だ。

二人とも襲うまれだからな。


だから回りと同じことをさせようとか

思っちゃいけないんだ。


うちの子なりのペースで学び遊べばおk


上の子の幼稚園年少は大変だった。

友達と話せないし衣類の脱ぎ着も

できなかった。おむつ外しも遅かったわ。


そんな彼女も4月から2年生。


ほんと随分しっかりしたわ。

滅多に注意することも無くなった。

怒ることも月に1度あるかないか。


下の子はまだちと手がかかるが

それでも姉を見て育っているからか

自分から字を書いたり本を読んだり

下の子らしく成長しています。


あとは私と嫁か。


体だけは注意しないと。

もうすぐ40だしなぁ。


大きな病気や怪我にならないように。

みんなが仲良く過ごせるように。


それだけだ。


ブログ的にゲームも書かなきゃ。


ゲームは専らMW2っす。

年末はPS3版を遊んでましたが

年明けからはずっと360版です。


PS3版のが日本人多いし安定した

回線で遊べると言うか選んでくれる。


純粋に楽しむならPS3版なんだけどね。


うまい人が多いのはXBOX360だわ。

あいつらにカモられて上手くなる。

あの人に勝ちたい。


そう思うから箱○一拓。


しかしまぁムラがある。

同じ面子でやっててもスコアの

ばらつきが非常に激しい。

20K5Dの時もあれば5K15Dなんて

ことも多々あるんですわ。


M16A4をメインにしてるからかなぁ。

3点バーストすべてが当たるか

当たらないかにかかっているらしいw

反動が少ないけど的が腰だめだと

まず負けるwwwww

ACRに戻したほうが私的に安定しそう。

あとは使い慣れたSCAR-HかTARだ。


スカは弾少ない。TARはグレラン色が強い。

そんなイメージが強くて使ってない。

RPDでリロ無しってのもたまにやるけど

どうしてもARを使い込みたいんだよね。


パークは基本的にスカベ・ストパ・ニンジャ。

たまにコマンドーを使うくらいか。

あとは要らんと言うか迷うので自重。


セカンダリが悩みちうです。

と言うかスランプ。基本的にAA12だけど

ポンプがたまらないSPASもよく使う。

ドミネとかだとランチャー中心。

Thumper大好き。ジャベとかは

対ビーグル専用だなぁ。


マシンピストルとか使いやすいけど

セカンダリまで無難にはしたくない・・

ゲームだから楽しむこと優先です。


酷いスコアが続いたら変えてますw


これからの予定はエンドオブエタニティを

買おうか凄く悩んでます。

PS3
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付きEnd of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


XBOX360
End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付きEnd of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RESONANCE OF SOUNDS」付き
(2010/01/28)
Xbox 360

商品詳細を見る



その後に龍が如く4.これは確定w

1から全て遊んでます。
龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き龍が如く4 伝説を継ぐもの 特典 Kamutaiマガジン付き
(2010/03/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ああああ、見参はやってないか。

時間あるときに遊んでみます。



3月にはBCBF2。これも確定だ。

PS3
バトルフィールド:バッドカンパニー2バトルフィールド:バッドカンパニー2
(2010/03/11)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


XBOX360
バトルフィールド:バッドカンパニー2バトルフィールド:バッドカンパニー2
(2010/03/11)
Xbox 360

商品詳細を見る



人口の多そうな方を買います。

4月以降は未定だな。

スーパースト4はFPSに飽きたら買う。


積んでるのも多いしねw

アサクリ1、アンチャー2、ラスレムは

なんとか最後まで遊びたいソフト。


ああ、あと居間にPS3ほしいわw

DSILLとPSPGOが要らない子だったので

勢いで買ってしまうか迷っています。


PSPGOはウォークマンだtt

DSi LLはボタンが小さすぎだお。

そのせいで持ち重り感がする。

十字もカチカチ音が煩い!



DSL&PSP2000万歳!!
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
| メイン |