2011 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2011 10
Gears Of War を最初から
- 2011/09/30(Fri) -
もともとSFが好きじゃないせいか、即効で

積んだギアーズオブウォー。


その後、なんとなく観たスターウォーズやら

猿の惑星、スタートレックシリーズで開眼。


40代になり、晴れてSF大好きになれましたw



ゲームもSFは好きじゃなかったんです。


行き過ぎた非現実。


絶対にありえない物語。


私には何事も、リアリティが必要w



でもGoW3発売でBOが急激に過疎。


仕方なくはじめてみたGoW3オンラインは

BOばかりやってた私には十分刺激的でした。


世界観が知りたい・・買ってしまったのがコレ。

廉価版 GearsOfWar 1&2 ツインパック
Gears of War ツインパック Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】Gears of War ツインパック Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2011/06/09)
Xbox 360

商品詳細を見る



これはやらなきゃウソ。

しかも3600円・・安すぎますわ。



つか中古買うより安いかも。。

中古平均GoW1は1500円、2は2600円・・




キャンペーンはボリュームが無いみたいだけど、

それでも最初から最後まで面白い!


GoW1は以前のセーブデータから再開し、

クリアしたけど最初からまた遊んでますw


1のオフなのに何度も遊びたくなる。

重厚なストーリーと綺麗なグラ、完璧な吹き替え、

魅力的なキャラ。どれをとっても超一流なんです。


ハードコアで何処まで行けるかな・・


ま、早く3のキャンペーンをやりたいから

ほどほどに遊んで、2に移行していきます。


気になる方は絶対買うべき!!


3のオンと1→2のキャンペーンで遊べば

楽しみ方も広がるかもですね。


オフもGoW特有のクセのあるエイムが練習できま。
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
積みゲー晒しwww
- 2011/09/28(Wed) -
色々買ったが結局ブラックオプスとGoW3でしか

遊んでいないような気がしなくも無くも無いw


BOはPS3も箱〇もあるしねw



他にはL.A.ノワールとBFBC2ベトナム、龍4くらい。

ごくごく稀にFF13って感じ。


1月から記事を追いつつ購入したソフトは・・


現在微進行中のLAノワール

買ったことすら忘れてたTDU2www

ネトゲゆえ、終わりの無いMHF

ラグラグなホームフロント

眠さに負けるPSPシュタインズゲート

高難易度パズルゲーなキャサリン

PSPのRockband,DSのギタヒロ

ダッシュで売ったMHP3HD

いつかやるはずなPS3ヘヴィレイン

特価で食いついた龍が如くOfTheEnd

バイオハザードHDリバイバル

ギアーズオブウォー3

廉価版セインツロウ2

3DSのテイルズオブジアビス

そのために買った本体www


購入ソフト14本、ハード1機。

未開封なゲームは4本。

遊んで即積んだゲームは3本。

現在進行中は2本。


他は売ったwwww


BOのキャンペーンすら終わってないです。

バイオ4どころじゃねえww


今後はLAノワールとGoW3中心で進めて、

Boは1日30分くらいやればいいのかな?


いずれにしても嫁のいるリビングなので

あまり集中してプレイはできないんです。


これはこれでおk。


妻の病気のことを考えるとむしろベスト。

いろんな話をしたり一緒にTV観てまったりしてます。


照明も暗めだから目が疲れるしw

VC無くても何とかなるようになったわ。

サーチは爆弾持ちに付いて行けばいい。

ギアーズもレベル高い人と行動すればいい。


VC無しには無しの楽しみ方があるさ。


積みゲは徐々に崩します。


今後はBF3とMW3。


よっぽどのことが無い限り他は買わないぞー。



この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
ギアーズオブウォー3やってみた
- 2011/09/28(Wed) -
とりあえず買ってみましたw

ストーリーは1→2やってからでないと手がつけられないw


当面はオンだねw


HORDEがきになるけどVC無し、初心者では

かなりやばそう・・・怖くてインできないw


ビーストも同様か。


当面は対戦中心になるかも。



つか買った理由がBOってオチw


サーチの過疎が酷過ぎる。


みーんなGoW3やってんだもんw


フレ90人中40人がオンライン。

うち25人がGoW3って感じです。

BOは3人くらい?



前述のとおり、アマゾンのレビューやら

COD厨フレからのメールでも初心者も

楽しめるオンラインとあったしね。


2とは大違いw


つぅ訳で初対戦してきました。

とりゃえずカジュアルTDM。


武器は普通にナッシャーシャッガンとランサー。


ソードオフつえええwww


って言われてますが私は未だ体験してません。


GoWオンはあまりやったこと無いけど、最初くらいは

GoWらしい装備で行きたかったんです。


とりあえず初戦。


諸先輩方について行きます。

マップが全然分かりませんwww


どんくらいランサーで行けるかやってみました。

従って初戦はショットガン禁止。


流石に遠距離はしんどい・・つか無理。

ベース近くのハンマーバーストにはかなわないw


中~短距離ってとこか。


その距離で敵と遭遇・・


2のトラウマ・・



1対1なのにボロ負けしてたww


が、3は違う。


エイム速度と命中率と回避のバランスで

初心者が中級車を倒せるんですね。


ま、GoWばかりやってた人には適わないけどw


強い人は1on1ではなく複数で立ち向かえばおk。


CoDと違い、2・3初では死なないことが多いから

先に敵に撃たれたらカバーか回避。


やられる時はこれが出来てない時。

あとは不意打ち、遠距離くらいかね。


死なないようにコントロールできるのがGoW。


回線の良し悪しは余り感じないから

ほんと初めての人でもオンで遊べますな。


初心者にオススメなGoW3です。
Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2011/09/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


逆にGoW2上級者には物足りないかも。

多分、初心者ソードオフで死ねるしのお。


近距離はショットガンが使えないのでブィィィン。


これがB連打になると10割、負けるから困るw



こんな感じでキルレは1.0程度が保てました。


1戦で平均5k5d、ベストは8k2dでした。


個人的には満足w


今夜もブィィィンしてきますw


ソードオフは・・どうしよっかなw
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
CoD厨でもGoW3は楽しいか?
- 2011/09/26(Mon) -
私は確実にCoD派ではなくCoD厨。


厨房ではなく中毒に近いw


そんな私はギアーズオブウォー3完全スルー。


うん、1はやってないんです。オフのみ。

2もオフばっかり。たまにプラベ。


ちょっとだけオンやったけど、強者ばっかりで

全然、おもろくなかったんです。


ベテランの方にガンバレメッセ貰ったりして

数戦はこなしましたが、単なる良い的でしかない

私には1時間が限界でしたw


3もベテランが多いんだろうと思い、スルー。


しかし別のFPS厨からメッセが。

「FPS馬鹿でも結構、楽しめるよ」

「初心者でも倒しやすいよー」


らしいので、買っちゃいました。


Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】Gears of War 3 (通常版)【CEROレーティング「Z」】
(2011/09/22)
Xbox 360

商品詳細を見る


昨日お昼は品切れだったのですが、在庫復活!

ハマれば長く遊べると言うことで買ってみるべし!?



1と2でストーリーも理解したいからこれもw

Gears of War ツインパック Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】Gears of War ツインパック Xbox360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2011/06/09)
Xbox 360

商品詳細を見る



1からやってみようと思います。

HALOより理解しやすいでしょ、きっとw


しかしBOから離れることはできるかな?

これでもダメなら病気の一種だw

この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
事務所の回線を光にしてみる
- 2011/09/26(Mon) -
もうほんと、ADSLがよく切れる。


先日はS&Dで2対2で迎えた5戦目。

私がラストスタンディング、相手が3人。


ってところで落ちたwww


この15分前から雨が降り出していたんですね。


だから「落ちるかも?」とは内心思ってたw


ルータ再起動・・ほんの数分だがウザったい。


これが数回続くこともあるからイライラする。


うーん、そろそろ光かな?



いや・・



しかし光にしたところでどうなる?


いろいろとまとめてみる。


比較的大掛かりな工事が必要

ADSL→光は初期工事が無料

数か月分の使用料が無料。

月額利用料2500円→5500円(回線のみ)

光→ADSL工事は有料

2年以内解約は違約金発生

転送サービスに不具合がある

想像以上に速度が出ない場合もある

想像以上に不安定な場合もある




金も手間もかかるねえ。



メリットは回線落ちが減るだけ。

速度は現状で十二分。

12M出てるから無問題。



つかなんでこんなに多くの人がフレッツ光を

入れるのかが分からない。


光にすべき人って・・


交換局から遠い人。

ダウンロード量が多い人。

仕事で安定した回線で使いたい人。



これくらいしか入れなくていいんじゃない?



NTTも「とりあえず光」って感じ。

ADSLは無いことになってるかも。

フレッツのHP観るとADSLの案内が小さすぎwww

ISDNは仕方ないけど2回戦の客とかいるだろうに・・



ほんとに100Mも必要なの?

ダウンロードは確かに速い。


でも1Gとかでなければ我慢できるはず。


違法ダウンロードくらいじゃまいか?w

ゲームとか音楽とかDVDダウソするならメリットでかいw

むしろそれしか使い道が無いのでは?



戸建にはちとツラいやねえ。


ちゃんと考えていきたいと思います。
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
2011.09-12 年内発売ソフト一覧
- 2011/09/20(Tue) -
年末最大の山場はPSVitaでしょ。

北米アマゾンでとりあえず予約したw

ただし時期で日本に発送できるかできないかが

確定してないので過信は禁物。

予約時点で発送可能なら大丈夫・・なはずw

あと国内で使えるかも分からないw

素人は手を出さないほうが良いです。

輸送は雑だし保証書も効果なし。

説明書は英語、為替も決済時のものが適用。

最悪の場合はドルが110円まで高騰し、

国内より高価な額で購入した挙句、初期不良とか・・


それでも良ければどうぞw


私は予約しましたwww


PSVita Wi-Fiモデル@北米アマゾン



PSVita 3Gモデル@北米アマゾン



据え置き機編です。


まずは国内主流のPlaystation3から。

9月22日

Champion Jockey:Gallop Racer & G I Jockey
シャドウ オブ ザ ダムド
ICO
ワンダと巨像
ICO/ワンダと巨像LimitedBox
DARK SOULS
ToHeart2 DX PLUS通常版&初回限定版

9月29日

真・三國無双6 猛将伝 コーエーテクモゲームス アクション

10月6日
ゴッド・オブ・ウォー HD.
チャイルド オブ エデン
RAGE
F1 2011

10月13日

DEADRISING 2 OFF THE RECORD
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON
EA BEST HITS メダル オブ オナー
コール オブ ファレス ザ・カルテル

10月20日

劇場版マクロスF~サヨナラノツバサ~ Hybrid Pack ハイブリッドパック
ラチェット&クランク オールフォーワン
ザ・シムズ 3 ペット
DEAD ISLAND
FIFA 12 ワールドクラス サッカー
NBA 2K12

10月27日

THE KING OF FIGHTERS XIII
アイドルマスター2 初回限定生産版&通常版
魔界戦記ディスガイア4 フーカ&デスコ編はじめました。 通常版&限定版
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝アヴァロンの謎 
ロックスター・クラシックス ミッドナイト クラブ:ロサンゼルス
タイムリープ

10月未定

デウスエクス
第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX&通常版

11月2日

真・三國無双 Online 「蒼天乱舞」
無双OROCHI Z PS3 the Best
アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス- オリジナルDUALSHOCK3同梱版&通常版
バトルフィールド 3

11月10日

GLADIATOR VS アクワイア
戦国BASARA3 宴
ドライバー:サンフランシスコ

11月17日
セインツロウ ザ・サード
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3
コールオブデューティモダンウォーフェア3(字幕版)
二ノ国 白き聖灰の女王

11月23日

聖闘士星矢戦記 黄金戦記BOX &通常版
バットマン アーカムシティ 通常版 &コレクターズエディション
街ingメーカー4
EA BEST HITS ザ・シムズ3
アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.2


12月1日
機動戦士ガンダム エクストリームバーサス
ニード・フォー・スピード ザ・ラン
BEYOND THE FUTURE - FIX THE TIME ARROWS - 通常版&限定版

12月8日

ソニック ジェネレーションズ 白の時空
ドラゴンボール アルティメットブラスト

12月15日

うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~ 通常版
うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~ 限定版
うみねこのなく頃に~うみねこセット~

12月29日

アイドルマスター アニメ&G4U!パック VOL.3

1月未定
ARMORED CORE V



PS3多いなぁ。CoDが劣化でなければ移行したいww

WiiはHDではないので割愛w

お次は3番手と言うかビリなXBOX360。

それでもかなりの数があるし、箱専用のソフトも・・

9月22日
Champion Jockey:Gallop Racer & G I Jockey
シャドウ オブ ザ ダムド
Gears of War 3 リミテッド エディション
Gears of War 3 通常版
Gears of War 3 エピック エディション

9月28日

モンスターハンター フロンティア オンライン フォワード2 プレミアムパッケージ

10月6日
The Gunstringer
黄金夢想曲X
チャイルド オブ エデン
RAGE
F1 2011

10月13日
DEADRISING 2 OFF THE RECORD
Halo: Reach プラチナコレクション
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON
コール オブ ファレス ザ・カルテル
Forza Motorsport 4
Kinect アニマルズ-フシギな島のなかまたち-

10月20日
ザ・シムズ 3 ペット
DEAD ISLAND(デッドアイランド)
FIFA 12 ワールドクラス サッカー エ
NBA2K12

10月27日
THE KING OF FIGHTERS XIII
Kinect スポーツ: シーズン 2
マブラヴ オルタネイティブ
マブラヴ
マブラヴ -ツインパック-
Dance Central 2

10月未定
デウスエクス
Ever17 通常版&初回限定版

11月2日
バトルフィールド 3

11月10日
デススマイルズ IIX プラチナコレクション
Fable III(フェイブル III) プラチナコレクション
迷宮クロスブラッド リローデッド
ドライバー:サンフランシスコ
インスタントブレイン 通常版&初回限定版
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu! PLATINUM COLLECTION

11月17日
セインツロウ ザ・サード
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3
コールオブデューティモダンウォーフェア3(字幕版)
Halo: Combat Evolved Anniversary

11月23日
バットマン アーカムシティ
街ing メーカー4

12月1日
ニード・フォー・スピード ザ・ラン


12月8日
ソニック ジェネレーションズ 白の時空
ドラゴンボール アルティメットブラスト

1月未定
ARMORED CORE5


とりあえず何か追うか模索中w


この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(1) | ▲ top
11月はMW3とBF3
- 2011/09/16(Fri) -
うーん、散々迷ったのがBF3です。

MW3があるからスルーしてました。



だからトレイラーとか観てませんw

観たら絶対、欲しくなるwww


で、観てしまったよ。


昨夜、寝る間にiPODでね。

なんとなくようつべ観てただけだったのに・・




とか





極めつけはコレ。


αテストでこれだもんね。胸熱すぐるw

もっと作りこまれたはず。



こんなに綺麗なのがコンシューマなわけがないw

きっとこれはPC版・・だとおも。



とりあえず、そのままサファリ起動w

尼でぽちったwww


MW3あるし急がないから尼で購入。

時間はかかるかもけど、価格なら尼がダントツ。


PS3
バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)
(2011/11/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


XBOX360
バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)
(2011/11/02)
Xbox 360

商品詳細を見る


Windows
バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)バトルフィールド 3(初回特典プレミアムマップ「Back to Karkand」DLコード&Amazon.co.jp限定「Physical Warfare Pack」DLコード 付き)
(2011/11/02)
Windows

商品詳細を見る



PC版が気になるw

普通な設定なら私のPCでも大丈夫かな?

分からんのでとりあえず箱○のみ予約しました。


MW3とあわせて3本かいな・・


KINECTのディズニーランドゲームも買わなきゃ

いけないんだっけ・・


年末はヤバいかもしれんw



この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
COD:BOを未だやってる件
- 2011/09/14(Wed) -
L.A.ノワールと龍が如く4を遊びながら、

結局はブラックオプスが中心。


これだけでも時間が足りないのにバイオ4とかwww


ひとつひとつ丁寧に攻略していきたいんだけど、

どうしてもオンラインのFPSを優先してしまう

FPS依存症となってしまいました。


CoD2の時は3D酔いで死んでたのにねw


そもそも箱○BOのS&Dは人が少ない。

固定メンバーの部屋も少なくない。


だからこそ楽しめる。

今更ながら新しい方からフレ登録いただき、

PTまで組ませてもらったりしてます。


PT組むとやはり心がけが違うんですね。

陣を組んで進行し、爆弾を設置したり

複数方向から的を挟み込んだりね。


同じほうへ進みながらクリアリングは分散。

と言うか、十人十色なので安全性が高まる。


S&Dはチームのメンバーと協力することが重要。


そしてそういう気分にさせてくれるのがPTです。



野良だと一人で裏回って複数人と遭遇して

撃つ間もなくやられたり、爆弾持ちに芋られたりw



サーチの縛り???

私は7割程度は縛ってます。

AK47+ノーアタッチメント、コンカッションに

原則不使用だが万が一のジャマーにフラグ装備。

パークはライト+ハード+ハッカー。

どれもプロ化してしまいましたが・・


イライラしたり気分転換も必要だよね。


フラジャケ+早業+マラソン。


これにMPLノーアタとかか。




んなもんどうでもいいw



ゴーサプ忍者でなければおk。




しかし最近はGARIL中心ですわ。


個人的にAKよりガリのが使いやすいんです。

ARだと次点でコマンドーか。


つかAR中心。


AR7:SMG2:SR1


DOMでもチーデスでもS&Dでもそんな感じ。


これがMW2だとAR>SR>LMG>SMGだからね。

かなり違うんです。



しかしMW2はツワモノが多いですね。

発売からもうすぐ2年か・・

ポンポンなければMW2面白いもんね。


サーチなんか怖くていけないwww
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
バイオ三昧?
- 2011/09/13(Tue) -
たまたま週末に行った某ショッピングモールで

なんとなく手にしたのがコレ。

バイオハザード リバイバルコレクション

XBOX360
バイオハザード リバイバルセレクション(「バイオハザード4」バイオハザード リバイバルセレクション(「バイオハザード4」
(2011/09/08)
Xbox 360

商品詳細を見る


PS3
バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)バイオハザード リバイバルセレクション(「BIOHAZARD archives 特別版」プロダクトコード同梱)
(2011/09/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る



かのバイオ4とコードベロニカの2本が収録。

どちらもクリア済みなのですが、買っちまった・・

4はPS2とWiiの2回クリアしたな。

個人的にはWiiが一番、面白かったけどw

ベロニカは今となっては操作が難しい。


操作でイラ付くソフトの実績1000は無理w


ちなみにHDリマスターとなっておりますが、

完全なHD化はされておらず、文字とかが

かなり荒かったりするので残念・・


ムービーはまぁまぁ。

引き伸ばした感はある。

バイオ5にはなりえないんですよね。



それでもゲーム自体が秀逸。

バイオと言えば1か4!


やったことないなら買うべし。


ベロニカ&4で実績が別だからなんとなく

やり込める。気合入れれば2000ゲットw
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
あれから1年・・順調かな
- 2011/09/12(Mon) -
たまに妻の具合は悪くなる。


んでも、ここ1ヶ月は大丈夫でした。

月のモノも乗り越えた。


こうやってみると1年半、順調なのかな。


自殺未遂が2回、家で騒動が3回。


今年に入り、本気のものは1度も無い。



それともまた来るのか?


いや、怯えるのはやめておく。


なったら考えればいい。


ならないように程ほどに気遣い。


無駄な気遣いは良くないからね。


私自身が調子に乗らないように気を付ける。

疲れさせないように心がける。


子供たちは仕方ないもん。

病気のことは分からないだろうし、

暴れたり怒ったり喧嘩したりね。


子供たちは子供たちの自由にやらせる。

但し、やり過ぎたときは叱る。


やるべきことはしっかりやろう。

あとはなるようになれ。





普段どおり朝早めに起きて家事を手伝い、

仕事に行って少し早く帰宅。

晩酌して食後は家族でゲームやトランプ。



子供が寝たらゲームしたり嫁とTV見たり

自分たちの好きなことをする。



自分の時間を作ったり作らせたり。


これも大事なのよね。


現代社会は大人に厳しい。


誰が何時、鬱になりうるストレス社会。


どうにかならんもんかね・・
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
モダンウォーフェア3関連の予約
- 2011/09/09(Fri) -
MW3発売まで@2ヶ月ですね。


海外版が11/8発売、国内版は11/7発売。


たかが10日待てば国内版を字幕で遊べるのに

その10日が待てなさそうなFPS病です・・


ちょっと前までは日本アマゾンとファミプラしか

予約を受け付けてませんでしたが、ここ数日で

様々なショップの予約受付が始まりました。


ファミプラはPS3版が売り切れです。

アマゾンは両機とも予約受け付けてますね。

PS3日本語字幕版
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付きコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る



XBOX360日本語字幕版
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付きコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 特典 Amazon.co.jpオリジナル限定特典コレクターズケース付き
(2011/11/17)
Xbox 360

商品詳細を見る



■海外版のお話■

海外版といえば到着日が気になります。

店が失態を起こすと痛い目にあう。

昨年BOのゲームロックみたいにねw


4日くらいかかりやがったw

私自身もロック組だったんだけどwww

最速はアソビット。8日着だったような・・

無論、アソビットの店前で並ぶのが

最速なのは言うまでもありません。


日本アマゾンでの海外版は多分、出荷に

3-4日かかるのでおすすめできません。

多分、17日の国内版とあんまり変わらないw


むしろ北米アマゾンのが早いと思うwww

送料をケチらなければ2日で届くので。



多分、安定してるのはアソビット。

すでに受け付けてます。



私は結局、考えを改めましたw


海外版アソビット一択でwwww


北米尼の予約を取り消しました。

ビックカメラの国内版もキャンセルしました。





月中は忙しくなる時期なので、どうしても

アキバまで買いに行くことができません。


だから全て通販。


■国内版は■

アマゾンも発売日到着サービスを始めるようです。

いや、すでに現時点で直近の予約の一部で開始。

これが順調に行けばMW3も、そうなるかもねw

入ってくる数が把握できないと分からないのかな。


多分「一番売れる店」だろうから受注が膨大で

管理し切れなかったのかもですね。


国内版買うなら価格でアマゾン、速さでビック。


他は高かったりするので、この2店で決まり。


扱い店も多いのでキリがないしね。


■オプション乱発ww■

クソエニ商法かな?www

ワイヤレスコンやらワイヤレスヘッドセットが

特典付きで販売されます。

ワイヤレスコントローラSE
Xbox 360 ワイヤレス コントローラー SE コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 リミテッド エディションXbox 360 ワイヤレス コントローラー SE コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 リミテッド エディション
(2011/11/17)
Xbox 360

商品詳細を見る


メリットはデザインとアバター。純正と一緒ダニ・・

流石にコレは買わないなぁ。

ワイヤレスヘッドセット
Xbox 360 ワイヤレス ヘッドセット (Bluetooth 対応) コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 リミテッド エディションXbox 360 ワイヤレス ヘッドセット (Bluetooth 対応) コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 リミテッド エディション
(2011/11/17)
Xbox 360

商品詳細を見る


純正とデザインが違うのが気になる。

充電器も全然違うんだよね。

こ、これ買っちゃうかも・・


PS3に限ってはタイミング良くマウス&キーボw

SCE公式ライセンス商品 FPSゲーム用マウスコントローラ タクティカルアサルトコマンダー3SCE公式ライセンス商品 FPSゲーム用マウスコントローラ タクティカルアサルトコマンダー3
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ありえへん・・マウスは強いぞ、きっと。

だけど買ってしまいそうな自分がいるw
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
CoD BO : PS3/MW2へ移行しようかな?
- 2011/09/02(Fri) -
すでにカンストしたブラックオプスですが、

そろそろ潮時かな?などと思っています。


私が参加する8割はサーチ&デストロイ。

箱○だから、そもそも人が少ない。


現時点で残っている国内サーチ民は80人くらい?


人が少ないから部屋も少ないw

平日夜は3~4部屋かもねw


したがってメンツは固定化されつつあります。


うーん、もうちょっといろんな人とやりたいな。

毎晩、同じ人たちとVC無しで遊ぶのも味気無いな。


つぅ訳でPS3版が浮上してきました。


問題のコントローラは、国内では売ってない

XCM CROSS ADAPTER 2.2で解決w


北米アマゾンでも品切れか。

ん、プレアジは買えるかもね。


ただしMS純正のワイヤレスゲームアダプタも必要。

これが販売終了なんだよね><


私はPCゲやってたので「たまたま」持ってたw

捨てなくて/売らなくてヨカッタ


DLCを2つ買えば準備は万端。


嗚呼・・本体うpデートが必要かもw


PS3のファームウェアアップデートを早く行う方法を紹介。


PS3本体からネット経由でアップデートするのではなく、

PCでDLしてメモリに入れてメディアから行うほうが

数倍早く終わるんです。


あー、うちも光入れたいな・・




ん?PC起動に時間がかかるじゃんって?


SSDなPC1台持っとけwww
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
CoD:MW3 海外版 予約一部開始
- 2011/09/01(Thu) -
ってもう9月ですか・・

子供が小学生にもなると、ほんと早いです。


40日間の夏休みもあっという間でした。


子供が成長し、手がかからなくなっているからかね?



■COD モダンウォーフェア3 予約■

さ、表題のMW3発売まであと2ヶ月となった


私が確認できたのはファミコンプラザ、日本&北米尼。

ファミコンプラsザはPS3が品切れでした。

PS3が5500円、XBOX360が5300円だったかな。



海外版ゆえ、商品到着は早いか分かりません。

まGameRockほどの遅れは無いでしょうww


あとは国内なら日本アマゾンだけど価格が・・

PS3版
Call of Duty: Modern Warfare 3(輸入版)Call of Duty: Modern Warfare 3(輸入版)
(2011/11/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る



XBOX360版
Call of Duty: Modern Warfare 3(輸入版)Call of Duty: Modern Warfare 3(輸入版)
(2011/11/08)
Xbox 360

商品詳細を見る




MW2やBOの時は日本尼より北米尼のが早かったです。



XBOX360版@北米アマゾン



PS3版@北米アマゾン


複数買えば送料は割安。とはいっても2000円くらいかw

それとエコパッケだとたまにディスク外れてるwww

運送事故は大いにありえたりするから怖いw


為替も動くしリスクはあるね。


とりあえずすぐキャンセル効くから、北米アマゾンで予約しました。



確実に早く入手する方法

1位 香港やアメリカに行くw
2位 発売日、アソビット前で待つ(ちと高い
3位 アソビットで予約(ちと高い
次点 北米尼・ファミプラ・・微妙だがw

4位以降は確証が無いので書けないwww


しかしながらご乱心くd(ry
この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
反韓?いえいえただのK-POP嫌いです
- 2011/09/01(Thu) -
あ、先に書いておこう。



K-POPが好きな人、韓国が好きな人は

読まないほうが良いです。







日本は戦争に負けた国。


しかも木っ端微塵にwww


負けはしたけど昔の日本人は強かった。


なんで強かったんだろ?


愛国?

天皇陛下万歳?


勿論、コレ。


でもコレだけじゃない。


きっと世界で一番、戦いが好きな人種だ。


戦国時代なんて美化されすぎ。

あれこそ県ごとの戦争だ。


現在だと知事と知事の戦い。


TOPに立てなかった人間が下克上。

意味があるのか無いのか分からん。


明治以降も戦争戦争また戦争。

ロシア・中国・朝鮮・・

どんどん領地を増やす。



図に乗りすぎてアメリカまで挑発。

そして世界的規模の返り討ち。


途中でやめときゃ良かったのにw


そんな戦好きな連中が米国にふさぎ込まれた。


昭和末期から「キレる人」が増えたと言われ、

現在ではそれが当たり前になってしまった。


リバウンドですよりバウンド。


戦好きが戦えない。


日本人は人殺しが大好きというわけではなく

自分の小さな島国を守るための、本能的な

自己防衛なのではないか・・




そして更なる国際時代へ。



現在となっては戦相手の韓国と日本が

互いに文明文化を意識している。


少し前まではJ-POPが韓国で流行した。


今はその逆か。


韓国で流行り、韓国人がK-POPなる音楽を

生み出した。どれもグループなのが特徴。



韓国人は日本人や中国人とは異なり、

顔に特徴がある。ありすぎる。


それを整形して練習に練習を重ねてデビュー。





現在では韓流やらK-POPなどが日本で流行る。


韓国人は日本人をバカにしているんですよ、ほんと。


北朝鮮や韓国では学校で「反日」を教えてます。


日本が侵略してきて沢山の人を殺した。

女はレ○プしまくった・・とね。


だから日本人ってよく韓国に来れるな?

って韓国の人は不思議らしいw


まいっかw金さえ入ればwww


とも思ってるらしい。



大学のとき、同僚に教わりました。


ずっと韓国に住んでいる人は日本が嫌いだとさ。

逆に日本に来た韓国人の半分は日本を愛し、

残りの半分は日本がもっと嫌いになる・・


そう言われ、ゾッとしたww



「もちろんボクは日本大好きですよ。日本国籍を取り、

日本で働きます」って言ってたっけなな。


あの人今どうしてるかな?




日本人と接する



近隣国といつ戦争なってもいいような体制を

敷いています。18歳以下の徴兵制とかね。


韓国の知り合いが少なくない。


お客さんもいる。みんなすごく良い人たち。

対等にきちんと話をするよう心がけている。


世話になったし世話もした。



反K-POP、反韓流ではない。


もっと日本人は自分たちの祖先がしてきた事を

見直し、念頭に置き行動すべきなんですよ。



韓流はまぁいいか。良いものがあるのも事実。


NHKのイ・サンとか悪くないと思う。


だけどK-POPはダメだよwww


ありゃ完全にJ-POPのパクりっすよwww


韓国に飼いならされた某TV局。


もはや電波ビジネスだけでは生きていけない体制。


あの規模を維持するためにはアナウンサーを

自局でまかない、時局で流行を作るしかない。


そういったことを報道できない他局も同罪か・・

ほんとテレビ終わったな・・
この記事のURL | HeavyMetal/HardRock/洋楽 | CM(0) | ▲ top
| メイン |