fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
HD-DVD撤退の恩恵
- 2008/03/05(Wed) -
東芝の惨敗によるHD-DVD撤退にならい、MSもHD-DVDの販売中止。


アフターは怠らないとのことでひと安心。



つーか、相場が5000円切ってるジャンwwww



あわてて昼休みに買ったよ!!!



なんたってPCに繋げられるのがいい。HD-DVDには興味がなくてもDVDドライブと思えば5000円は高くない。CD-CDとかのデータ移行も楽々さ。裏技では以前、ブルドラのプレイで本体のドライブ音を抑えるような使い方もあったっけ・・バリューには関係ないかも知れんけど。


んまー、PC繋ぎっぱだろうけど。


状況としては・・

・秋葉の店頭・・・探せばありそう
・アマゾン・・・在庫無し・取り寄せ(入るのかyp
・ハピネットYahoo店・・・在庫あり
・ハピネット本店・・・在庫無し(不思議と
・e-ベスト電器・・・在庫あり
・い~○じ・・・取り寄せだけど店自体が(いや、なんでもない


私はベスト電器でキャノンの7600円のプリンターとともに購入。引越ししてPC2台が別の部屋に設置されるようになったので、丁度プリンター欲しかったんだー。4色で十分。つうか、7色とか行き過ぎだよ。インク代高くて気軽に印刷が掛けられないんじゃ意味がない。特に私の場合、PCやりながらゲームができるようなブルジョアではない。G2400Wがあるからできなくもないけど、ゲームへの集中力が高まると他のものが見えなくなる。で、裏でPCが起動してることをすっかり忘れちゃうんだよな。



そんな私は攻略本派なのさ。「あれ?この先、どうすりゃいいんだっけ?」って時は本を開くw基本的にアナログな人間なのです。紙に書いてあるほうが読みやすいし、無駄に眼を疲れさせずに済む。だからWikiとか攻略の必要な部分だけメモ帳にコピペして自分なりの攻略メモを作る。


そんな使い方に7色インクはいらないwwwww



予算があればLANプリンタなんだけどね。今の家なら広いから大丈夫!!



ただね。そのプリンターが欠品で取り寄せなのよorz


5-7日で発送!とかすら買い手ないのがちょと不安。

スポンサーサイト



この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オブリビオンがあわない人間て・・ | メイン | 積みゲー紹介!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bloodley.blog79.fc2.com/tb.php/365-9c8575e1
| メイン |