fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
PSP:カスタムファームウェアの脅威
- 2007/01/23(Tue) -
先日導入したCFW3.03 OE-Aですが・・

PSPの起動と同時にメモステに入れてあるISOを立ち上げたり

万が一の動かないソフト用にDevhookも入ってて完璧ですが

しかも3.03のゲームまで対応してると言う・・


まさに神


しかもISOをCSO形式に圧縮してメモステの容量を有効に

活用できるというのも画期的ですね。

DHからHDDアクセスしてる場合は関係ないだろうけど、

PCから離れて遊んでる私にはタマラナク嬉しい限り。


FW3.03も入ってるから、PSのエミュが遊べちゃう。

PSと言えばCD-ROMだから1ソフトでも容量がバカにならない。


で、ここでも圧縮形式に対応してるわけです。



お・・恐ろしい。




ワシはPSのソフト、信長の烈風伝と覇王伝、FFぐらいかな?

一回、吸い出してやってみるか・・


いや、メンドいw


PSはPS3や2で遊べばいいんだもんな。

テレビならウチにも結構な台数があるしね。



PSPのISOを圧縮するだけにとどまりそうな予感。




そもそもカスタムFWに気がついたのが、先週です。


ヤフオクに1.50のPSPを出品しようとして他の方の出品物を

チェックしてたら発見した訳です。



色んなブログやHPを見て、信頼できるFWだと思い導入。


ものの2・3分でFW1.50はCFW3.03 OE-Aになるのです。



ヤフオク出品物、買わないでね。


自分でやればタダだし、色々覚えられるです。


壊すこともあるかもですが、そこは授業料ってことで(苦笑



ま、普通にやってれば失敗は無いのですけどね。
スポンサーサイト



この記事のURL | 携帯ゲームPSV/PSP/3DS | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近の箱○ | メイン | FW2.71ダウングレード&3.03OE-A導入>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://bloodley.blog79.fc2.com/tb.php/87-04915c80
| メイン |