fc2ブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
心機一転!
- 2011/06/20(Mon) -
久しぶりに嫁さんの体調がすぐれないです。


疲れちゃったかな?


不安だけど、あまり心配そうにしてるのも
良くないので、ある程度現状維持です。

で、色々考えたんだけども、子供が寝てから
XBOX360でVC使ってワイワイやってきた私・・

このままでは良くない。

楽しい時間は欲しいけど、今はそれ以上に
大切にしなきゃいけない時間があるかも?

ボイチャでワイワイも悪くないけど、もう少し
嫁さんとの時間を作ろうと思いました。

クランで活動してるけど、こんな状態だから
私からは誘えない。誘われ待ちwww

誘われてゲームして、何かあると抜ける。

こんなんじゃ集団にいるのも迷惑。


率先して集合掛けないとダメだ。


だから全て抜けました。


これからはほぼ「野良」でのゲーム。

特にBOのS&Dではしんどそうだ。


それでも1試合ですぐ抜けられる。

嫁に何かあったら対応できる。


この安心感が欲しかった。


だからFPS以外ももっと遊ぼうと思います。


だけどオフゲとなるとXBOX360よりも
PS3のがソフトが豊富だよねーー。


何かオモロそうなのはないかと探してみた。


こ、これだ・・


PS3版HeavyRain
HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- PlayStation3 the BestHEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき- PlayStation3 the Best
(2011/03/10)
PlayStation 3

商品詳細を見る


これと積んでた龍が如く4とBO。

この3本でPS3を遊ぼうと思います。


しかしPS3のオンラインは酷い><

誹謗中傷があまりにも酷。S&Dで2対1。
爆弾付近で待ってて2人を倒し勝利。
これで暴言連発www

人数少ないんだからねえw
攻めから一転して守りだしw
こんなんXBOX360では見たことない。

ゴーサプニンジャなら仕方ないけどw


死体撃ちもヤヴァイ。30秒近く撃ってる。
しかも3人でwきっと口も悪いんでしょ。
死んだこっちには聞こえないんだからwww
こういう人はXBOX360では見たことないよ。

カクカクオンラインはまぁ前から言ってた事。
それを分かっててインしたんだからいい。
ひとつ言えるのは私が動いていると、相手は
当てにくい。かなり当てにくい。
だから常に動きながら索敵するような感じで
立ち回ると結構、良いスコアが出せたりします。


毎度、CoDはXBOX360が優先されている。
DLC先行、FPS大、グラフィック↑・・
挙句、PSN死亡・・DLC買えませんwww

はよ復旧してくれやPSストア。

いくらなんでもと言う位です、ほんと。

MW3で解決すればいいんだけどね。

MW3は米で1月8日発売。両機予約する予定です。
スポンサーサイト



この記事のURL | PS4/XBOX ONE/PS3/XBOX360 | CM(0) | ▲ top
<<PS3でXBOX360のコントローラを使うの巻2 | メイン | PS3=モデレート、XBOX360=オープン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |